愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • あなたの夢をおてつだいする「ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい」ってどんな会社?

BLOGスタッフブログ

2017.05.09

ゆめてつのこだわり

あなたの夢をおてつだいする「ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい」ってどんな会社?

こんにちは!愛知の不動産屋《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》です。

今回は、ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいがどんな会社なのか、ご紹介したいと思います。

 

 

《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》のルーツ、株式会社山豊工建が2009年に始めた不動産事業部。土地探しや家探しをするお客さまが、理想の住まいを手にした笑顔をもっとみたいという想いから、2011年には「株式会社 夢のおてつだい」として不動産事業部を法人化しました。

 

数多くある不動産屋の中から「ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいで買ってよかった」と思っていただけるよう、私たちはお客さまの夢に耳を傾け、買った後もずっとお付き合いが続くサービスを大切にしています。

 

いわば、理想の家をお客さまがその手にするまでの、案内人のような役割を担う私たちは、地域に密着し、地域No.1の不動産屋として土地や住宅のご紹介、ローンや保険のご案内、さらには家具選びまでワンストップでサポートできる体制を作っています。

 

 

《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》の社員は皆若くて情熱的。地元出身者も多いため、地域の情報を熟知した頼れる身近な存在です。

 

家づくり家探しのスペシャリスト集団が集まっている《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》。

愛知県内では現在、豊田市・豊川市・豊橋市・名古屋市千種区・高浜市・春日井市で店舗をオープンしています。

 

いつでも気軽に入れるのが、《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》のいいところ。

ぜひ気軽に遊びに来てください。スタッフ一同皆さまをお待ちしています!