愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 今年も豊川リレーマラソンに協賛しました〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2019.07.04

ゆめてつのこだわり

今年も豊川リレーマラソンに協賛しました〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

いよいよ7月が始まりました!今年の夏はどのくらい暑くなるのか…とドキドキしながら、心は真夏にも負けないアツい気持ちで、お客様の夢をおてつだいしている私たち。

…とちょっぴり暑苦しい前置きになってしまいましたが、今日は私たちの地域への想いを暑苦しさ覚悟でお話ししてみたいと思います。

株式会社夢のおてつだいでは、毎年トヨカワシティマラソンへの協賛を通じて、地域の皆様の健康づくりに貢献しています。また、先日6月2日に開催された「豊川リレーマラソン2019」にも協賛。ブース出展やランナーとしての参加をさせていただきました。

 

 

おかげさまでたくさんのお客様にご相談いただき、今ではハウスドゥ!を9店舗展開している私たち。

日頃から、皆様のマイホームの夢や、土地・家の売りたい・買いたいをおてつだいさせていただく中で、常に大切にしているのが「私たちは地域の皆様のおかげで、仕事をさせていただいているのだ」という想いです。

 

 

その気持ちを忘れないように、毎週の地域清掃や、エコキャップ回収運動、のんほいパークの動物スポンサー、地元保育園への遊具寄贈など、さまざまな社会貢献に取り組んでいます。

 

地域No.1の情報量を誇る愛知・岐阜の不動産屋として、家や土地の売買をお手伝いさせていただく以上、この地域をより魅力あり、より素敵な場所にすることも私たちの使命です。

 

社会に貢献、というとなんだか大げさなように聞こえてしまうかもしれませんが、私たちを支えてくださっている地域に少しでも恩返しをしたい。そんな気持ち、これからも大切にしていきたいと思っています。

 

これからも皆様の夢をおてつだいする企業として、精一杯頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!