愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 19:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2022.11.15

店舗だより・スタッフ紹介

社員インタビュー!ハウスドゥ豊川中央店 伊藤文隆

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

マイホームやこだわりのマイホームを建てるための土地探しを

おてつだいさせていただいているハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、毎年新卒採用をおこなっています。

 

年次に関わらず、私たちの会社で働く仲間は

「お客様にありがとう、と言っていただけることが嬉しい」と誰もが話します。

今日は、そんな新卒入社組の一人、豊川中央店の伊藤文隆に

仕事の面白さややりがいなどを聞きました。

Q.ゆめてつに入社したきっかけは?

高校・大学と空手に打ち込んでいたこともあり、就職活動では

体育系学生向けの企業合同説明会にも足を運んでいました。

いろいろな会社を見てきた中で、一番惹かれたのが夢のおてつだい。

 

「お客様から“あなたから買ってよかった”と言っていただける営業を目指す」

という言葉が、当時就職活動をする中でとても印象に残っています。

不動産業や建築業の会社を他にも回っていましたが、

どの会社よりも現場のこと、お客様のことを考えていたのが夢のおてつだいでした。

Q.今はどんな仕事をしているの?

不動産営業として、日々お客様の不動産探しのお手伝いをさせていただいています。

まだ入社して2年目ですが、土地探しや中古住宅探しなど、お客様のご希望を伺い、

最適な物件を探すという仕事は、とても自分に合っているなと感じています。

 Q.いつも仕事で心がけていることは?

空手に例えるのであれば、私はまだまだ「型」を学んでいる段階。

たくさんの知識や経験を吸収しながら、

もっともっとお客様がしあわせになれる仕事をしていきたいなと思っています。

物件ありき、ではなくて「伊藤だから、お願いしたい」

と言っていただけるような営業マンになりたいです!

Q.お客様にメッセージを一言!

マイホーム購入や土地購入は、初めてのことの連続です。

不安をお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。

私の仕事は、その不安を払拭させること。

わからないことがあれば、ぜひ気軽にお問い合わせください。

その不安を安心と笑顔に変えるおてつだいをさせていただきます!

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

 

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★