愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からいただいた素敵なお声〜K様から素敵なお手紙をいただきました!〜

BLOGスタッフブログ

2022.11.19

お客様の声

お客様からいただいた素敵なお声〜K様から素敵なお手紙をいただきました!〜

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

今日は、ハウスドゥ高浜中央店に寄せられた、とても嬉しいお声をご紹介させていただきます。

お子さまの「クリスマスプレゼントに自分のお部屋が欲しい」

という言葉から始まったマイホーム探しをお手伝いさせていただいた今回。

マイホーム購入を実現したお客様からの声は?早速ご紹介いたします!

▶︎サンタさんになってくれてありがとう!

―サンタさんになってくれて、ありがとう!(娘より)

―娘のクリスマスプレゼントに何が欲しいか聞いたら、

「私の部屋が欲しい」「おうち」がほしいとのことで、約1年前に一度チャレンジしてダメでした。

けれど、ちょうど近くにいいところがあったので、もう一度チャレンジしました。

年末でバタバタしていて申し訳なかったですが、いい結果になり本当によかったです。

(―――K様からいただいたお手紙より)

 

「親身に相談に乗ってくれるから、家探しをしている知り合いがいたら勧めたい」

ともお声を寄せてくださったKさま。素敵なお声をありがとうございました!

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

 

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★