愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2022.11.12

ゆめてつノウハウ

ゆめてつに相談すると住宅ローンの審査通過率もアップ?その理由とは

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

不動産仲介も行っている夢のおてつだいは、お客様の住宅ローン審査もしっかりとバックアップ!

過去に審査が通らなかった場合でも、サポートさせていただくことで、

ローン審査が通るケースも少なくありません。

そこで今回は、ゆめてつがなぜ住宅ローン審査率が高いのか、その理由をご紹介します。

▶︎理由①金融機関のことをよく知っている

住宅ローン審査に通過するにはどの金融機関に申し込むのが最適なのか

調べた上で、審査に通るための準備を行うことが大切です。

そのためにはさまざまな金融機関について知識や経験のある不動産業者を選ぶことが重要になるでしょう。

これまで、ゆめてつでは多くのお客様の住宅ローン審査についてのアドバイスを行ってきました。

そのため、さまざまな金融機関の審査の傾向や重視しているポイントなどを熟知しています。 

▶︎理由②選択肢となる金融機関の数が多い

ゆめてつはメガバンクから地方銀行、信用金庫など、

さまざまな住宅ローン審査をサポートしてきた経験から、

お客様ひとりひとりに合った金融機関をアドバイスできます。

たとえば、住宅ローン審査に落ちてしまった方でも、別の金融機関を選ぶことで審査に通る可能性も。

数ある選択肢の中から、最適な金融機関をご提案させていただきます。

 

▶︎理由③過去にローン審査に落ちた理由を調査

また、住宅ローン審査に落ちてしまった方の中にはなぜ落ちてしまったか

理由が分からない方も多いです。理由を調べようにも、

自分で調べるのは不可能だと言っていいでしょう。

そのため、ゆめてつでは住宅ローン審査に落ちた原因を探った上で、最適なアドバイスをいたします。

 

夢のおてつだいはこれまでの経験を踏まえ、

お客様が住宅ローン審査に通るためのアドバイス&サポートをさせていただいています。

ローンに関するご相談は他の人に聞かれたくない内容もあります。

各店舗には、プライバシーもしっかりと守れる個室もご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいね!

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

 

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★