愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.05.11

ゆめてつのこだわり

私たちが自慢にしていること《その2》

こんにちは!愛知の不動産屋《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》です。

今日は、前回に引き続き、私たちが自慢にしていることをご紹介します。

 

前回ご紹介した自慢の社員たちと同じくらい、自慢であり大切にしたいと思っているのが、お客さまとのお付き合い

 

 

土地探しから家を建てるまで、さらにはその後のリフォームやメンテナンスまでお手伝いする《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》では、感謝祭や、ファイナンシャルプランナーによるライフプランニング講座など楽しく・役立つイベントを随時開催しています。

 

一言で「マイホームを持つ」と言ってもその方法は人によって千差万別。

土地から新築を建てるのか、新築戸建てを購入するのか、はたまた中古住宅を購入するのか、お客さまの希望に合わせてベストなご提案をいたします。もちろん、押し売りや無理な提案は一切しないので安心。

 

また、家を購入されたお客さまには、家探し・家づくりよりももっともっと長い、新しい家での暮らしを安心のものとするためのメンテナンスや設備に関するパンフレットをご用意。

住み始めたあとも、夢のマイホームで快適に長く住み続けられるよう、アドバイスいたします。

 

 

《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》はお客さまの人生に寄り添う不動産屋。

不安なことや、わからないことがあれば、なんでも気軽にスタッフまでご相談ください!