愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2018.09.21

イベント情報

「こども夢タウン」プロジェクト☆プレイベント開催しました!!

こんにちは!🍁愛知県内8店舗!夢のおてつだいです。

愛知県内の不動産なら、夢のおてつだいにお任せください(^^)/!☀

 

雨予報が続きます。。

世間はシルバーウィークでお出かけされる方も

多いと思いますが、この雨で予定が狂ってしまったり…?(>_<)

雨の日は視界が悪くなりますので、運転には十分お気を付けください✋💦

 

季節の変わり目ですので、体調管理にもお気をつけくださいね😨!

 

さてさて本題に。

クラウドファンディングでサポーターを募集しています

(株)夢のおてつだいクラウドファンディングプロジェクトチーム

“夢かなえ隊”による、学習型移動式公園『こども夢タウン』の

イベント第一弾の開催が決定いたしました👏

 

・・・あ~~長い長い。

何言ってるかわかならいですよね(;^ω^)

 

クラウドファンディングの説明は過去のブログをどうぞ~

👉クラウドファンディングとは

 

ま、このクラウドファンディングというシステムで

サポーターのみなさまから支援をいただき、

学習型移動式公園』を作ったという訳なんです。

 

(株)夢のおてつだいの有志メンバー

“夢かなえ隊”のメンバーが何度も打合せを重ね、

やっと完成&お披露目の運びとなりました👏✨

 

そのイベント第一弾は来月末に開催することが決定🎊🎊🎊

■10月27日()・28日(

■10~17時

■愛知県豊川市千歳通3丁目10-1(ハウスドゥ!豊川中央店 駐車場広場)➡ MAP

■入場無料

■参加無料

 

 

そして、この第一弾に向け、プレイベントを先日開催いたしました~(^O^)/🎵

では、その様子をどうぞっ💗

 

こちらは「お菓子の国」をイメージしたパンチングバルーン!

子どもたちのパワフルさが伝わってきます・・・!

 

こちらは、「らくがきハウス」という名前です。

・・・ハウス?

写真は「らくがき中」ですね💡

このあと、組み立てるとお家になります!

 ☜完成イメージ

 

 

お次は「巨大ジグソーパズル」!!

自分たちの描いた絵がパズルに・・・!!

「こんなの見たことな~いっ!😲」というくらい大きな

ジグソーパズル。

みんな、一生懸命取り組んでくれました。

これぞ、学習型!!

 

 

ひときわ、賑わっているコチラは「ドレミ」階段

足元に『ドレミファソラシド』の音階が埋め込まれており、

ステップで音が鳴ります🎵

うんうん、楽しそう(*‘ω‘ *)💗

 

 

そして、一番大きな『ママごとハウス』

 

お菓子の家をモチーフにしています。

完成は、10月のイベントまで楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

さて、みんながお揃いで着ている

この可愛いTシャツ💗

 

こちらは、クラウドファンディングよりサポートいただいた

リターンの品のひとつです(*‘ω‘ *)!

サポーターの募集は今月いっぱいまでさせていただいておりますm(_ _)m🌼

【あと10日となりました!】

気になる方は、コチラをCHECK!! ➡ https://dream.hikaritv.net/project/detail/384

 

いよいよ!来月、お披露目です!!

みなさんも子どもの頃夢見たおもちゃがた~~くさん!

お子様と一緒にご家族で楽しめるイベントです🎵

 

ご来場お待ちしております(^O^)/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こども夢タウン

Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします💗 \

 

Twitter

/ 「フォロー」&「リツイート」お願いします💗 \

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

***大感謝祭も同時開催***

お家のお悩みのご相談も、お気軽にどうぞ✨

 

 

-----------------------------

🏠 愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい 🏠

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

👉 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします💗 \

 

👉 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします💗 \

 

✅ 2020年度 新卒採用 エントリー受付中 ✅

http://yumetetsu-recruit.com/

説明会開催予定です。

 

-----------------------------