愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 夢かなえ隊クラウドファンディング「こども夢タウンプロジェクト」最新情報♪〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2018.09.25

イベント情報

夢かなえ隊クラウドファンディング「こども夢タウンプロジェクト」最新情報♪〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、現在夢かなえ隊のクラウドファンディングを実施中です♪

子どもたちが学び・遊べるユニークな遊園地こども夢タウン」で地域の子どもたちの笑顔の未来を応援したい!と始まったプロジェクト。

サポーター募集も残り6日となりました。

 

そんなサポーター募集の最新状況はというと…。

 

なんと!おかげさまで達成率79%!!!

目標金額まであと少しとなりました。これも、みなさまの温かな応援のおかげです。本当にありがとうございます。

まだまだ9月30日までサポーター募集しています♪

 

クラウドファンディングサポーターになっていただくと、おもちゃの一部に自分の描いた絵などが入るデザイン権の特典や、Tシャツミニバルーンなどをお礼品としてお届けします。(※サポーターのお礼品は、コースによって異なります。)

 

▼こども夢タウン プロジェクト 詳細・サポーター募集はこちら▼

https://dream.hikaritv.net/project/detail/384

 

 

先日も、WONDERFULL WORLD INTERNATIONAL SCHOOL(ワンダフルワールド・インターナショナルスクール)様にご協力いただき、ワイワイ楽しいプレイベントを開催しました。

こどもたちと一緒に、夢遊具でどんなあそび方ができるのかを考える楽しい時間となりました♪

 

プレイベントで子どもたちからもらったアイデア、インスピレーションを反映させて、10月27日、28日のイベント本番には最高の“夢タウン”をみなさまにお届けします。どうぞお楽しみに(^^)/