愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2019.01.26

店舗だより・スタッフ紹介

ゆめてつ × ここすも☆運動会&新年会

こんにちは!⛄愛知県内8店舗!岐阜県内1店舗!夢のおてつだいです。

愛知県・岐阜県大垣市内の不動産なら、夢のおてつだいにお任せください(^^)/!☀

 

そろそろ花粉の季節が近づいてきました…。

早くもくしゃみが止まらない日があります。。😢

近々病院へ行って、早めに花粉症対策したいと思います…!!

 

先日、社員全員で運動会を行いました!🏃💨

まずは、選手宣誓から。。

 

◆ドッジボール

◆大玉運び

◆借り物競争

借り物:O型の人

モノではなく、人を借ります…!

 

◆リレー

6チームの対抗戦!!

 

どの競技もとっても盛り上げりました!!!(^O^)/

特に最後の選抜メンバーリレーは白熱しました!!!

 

運動会閉会式後には、今年4月より一緒に働く

新卒メンバーの配属先発表も…!(*‘ω‘ *)

あと約2ヶ月後には入社式を控えています!

一緒に働けることを楽しみにしています(*^-^*)

 

その後はお店に移動して新年会!

ビンゴゲームなどで、こちらも大盛り上がりでした(*´з`*)♪

 

 

 

✅ 2020年度 新卒採用 エントリー受付中 ✅

http://yumetetsu-recruit.com/

2020年度、新卒採用もすでにスタートしています!!

 

今月は以下の日程で1DAYインターンシップも開催します!

★1/28(月)16:00~18:00 @ハウスドゥ!千種大久手店(名古屋市)★

https://job.rikunabi.com/2020/company/r414330096/preseminar/V001/

/ 1DAYインターンシップ申込受付中! \

 

~全国トップの実績を持つ営業マンからスキルを盗め!~

◆面接でも使える!対面スキルが学べる
◆就活で役立つ!自己分析でキャラ作り

営業の場面において、圧倒的に好印象を与えることが重要。
ちょっとしたコツをつかめれば、
たった一瞬で相手に感動を与えることも可能!
また、自分のことを良く理解できていれば、
キャラクターを活かした営業をすることもできます!

これらのノウハウ、実は就活でも役立つんです。
少しでも気になった方はぜひインターンシップに参加してみてください。

 

-----------------------------

🏠 愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい 🏠

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

👉 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします💗 \

 

👉 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします💗 \

-----------------------------