愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様の声をご紹介♪豊田市A様邸〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2019.01.24

お客様の声

お客様の声をご紹介♪豊田市A様邸〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

たくさんのお客様のマイホーム購入をおてつだいしているハウスドゥ!/夢のおてつだい。
今回は、豊田市に昨年マイホームが完成したばかりのA様にインタビュー♪
ハウスドゥ!/夢のおてつだいに相談したきっかけや、新居での暮らし心地について伺いました。

 

 

=土地探しからお手伝いさせていただいたA様(豊田市)=

もともとマンション暮らしをされていたA様は、奥様のご友人宅をみて「戸建てもいいな」と家づくりを考え始めたそうです。
マンションを手放すタイミングが決まっていたため、急いで新居を作るという中で土地の購入から家づくりまでお任せいただいたA様。当時を振り返って、こんな話をしてくださいました。

―A様―
ハウスドゥ!/夢のおてつだい豊田中央店から職場が近く、会社の雰囲気がいいなと常々感じていました。
社員さんも若い方が多く、みんなそれぞれ熱い夢を語ってくれる。そんな会社ってなかなかないと思いませんか?働く人に夢を持たせられる会社は、好感が持てますし、ここなら安心して相談できると感じたんです。

今回、土地探しはもちろんですが、家づくりの相談もグループのここすもハウスにお願いしました。土地の担当と建築担当のお2人には、タイトなスケジュールの中で色々お世話になりました。

完成した家もとっても満足!信頼できる土地と建築のプロにお願いできて、本当に良かったと思っています。

 

A様、お忙しい中お話をお聞かせいただきありがとうございました!
これからも末長く、A様の暮らしと夢をお手伝いさせていただきます!