愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • \御礼/chikoさんのDIYワークショップの様子をレポート!〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2019.07.13

イベントレポート

\御礼/chikoさんのDIYワークショップの様子をレポート!〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

今日は先日6月30日に開催された、DIYクリエイターchikoさんによるワークショップの様子をレポート!

メディアでもインスタグラムでも大人気のDIYクリエイターchikoさんは、気さくな人柄とわかりやすくセンス抜群なDIレシピの伝道師♪ガーデンピックづくりを教えてくださった前回に引き続き、今回はおしゃれな「カフェトレー」の作り方を伝授してくれました。

 

 

ご予約必須とさせていただいた今回のワークショップ。おかげさまで予約は満員御礼。

当日は、親子でのご参加や、お友達と一緒にご参加いただいた方も多く、ワイワイ楽しい雰囲気となりました。

 

早速始まったワークショップ。まずはお好きなステンシルシートと色を選んでカフェトレーの板をデコレーションしていきます。

「どんなデザインにしようかな?」「使う色は何色?」「どんなふうに配置する?」など悩みながらも順調に作業は進んで…。

 

 

お子様からご年配の方まで、色つけ作業は真剣そのもの!

少しずつ完成していく様子に、私たちもどんなカフェトレーが出来上がるのかワクワクドキドキです。

 

 

お子様でもチャレンジできるカフェトレーづくり。

あっという間に世界にひとつだけの作品が完成しました!どのカフェトレーも使うたびににっこり笑顔になってしまいそうな、素敵なものばかり。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!お楽しみいただけましたでしょうか?

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、これからも今回のようなイベントやワークショップを通じて、皆様の暮らしろほんの少し楽しく&心豊かにするおてつだいをさせていただきます!

 

 

 

★————————————————★

\お知らせ♪/

「夏だ!祭りだ!大感謝祭」@ハウスドゥ!豊橋向山店

★————————————————★

 

この土日もハウスドゥ!豊橋向山店にて「夏だ!祭りだ!大感謝祭」を開催しています。

DIYクリエイターchikoさんによるワークショップはおかげさまで満員御礼となりました!

 

ワークショップ以外にも、ハズレなし!ガラガラ抽選会や、売却相談、住宅ローン相談、建築&リフォーム相談など楽しくてタメになる企画が盛りだくさん♪

ぜひご家族・ご友人お誘い合わせでご来場ください!

 

皆様とお会いできることを楽しみにしています!

 

・会場:ハウスドゥ!豊橋向山店:愛知県豊橋市つつじが丘1-8-14

・日時:7月13日14日 10:00〜17:00