愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2019.03.19

ゆめてつのこだわり

絶賛開催中♪ 2020年新卒採用 説明会に来てみませんか?

\今年も新卒採用◎会社説明会を開催しています♪/

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいで働く仲間に入社のきっかけを聞くと、ほとんどの社員が口を揃えていうのが「和気あいあいとした雰囲気だから」「成長できそうな会社だから」という言葉。

また、「お客さまからありがとう!と言っていただけるのが本当に嬉しい」という声も多く聞こえてきます。

 

そんなハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、日本イチの働きやすい会社として、毎年新卒社員を募集中♪

3月も随時、会社説明会を開催しています(^^)/

◎会社説明会について詳しくはこちら♪

https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=rmHEHC&corpId=99487

 

家や土地購入など大切なお客さまの夢をおてつだいする私たち。プロとして土地や住まいの知識が豊富であるのはもちろんのこと、お客さまの夢を叶えるためにチームで頑張る社風が自慢です。

 

お客さまの幸せの夢を叶えるおてつだいをするには、まず、おてつだいをする私たちがエネルギッシュでなければなりません。また、夢を叶えたあとも、ずっとお客さまから頼っていただける会社となるために、若い力は必要不可欠!

 

日本一になった営業マンのいる会社で、大切なお客さまの人生の夢をおてつだいするやりがいのある仕事にチャレンジしてみませんか?

もちろん、しっかりとした社内研修があるので、着実にスキル&実力アップできますよ。

 

お客様だけでなく、働く仲間の夢を叶えるおてつだいに全力で取り組むハウスドゥ!/夢のおてつだい。

社員旅行(海外!)や運動会など大切な仲間と楽しむ社内イベントも目白押しの会社に興味を持ったなら、ぜひ会社説明会にお越しください!