愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • DIYでもっと暮らしを楽しくしてみませんか?〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2019.04.16

イベント情報

DIYでもっと暮らしを楽しくしてみませんか?〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

お金で買えるおしゃれな家具やインテリアは、デザインも作りもしっかりしていて素敵だけど…「置きたい場所になんだかサイズが合わない」「人とかぶるみたいでちょっぴり嫌だな」と感じたことはありませんか?

毎日の暮らしを豊かに、そしてあなたらしくするために、この春チャレンジしてみたいのがDIY。雑貨や棚、壁の張り替えなどをDo It Yourself(自分でやる)の気持ちで手作りしてみると、完成したときの嬉しさも、使い心地も最高!

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、愛知県在住のDIYクリエイター chikoさんと楽しいイベントを企画しています。

 

chikoさんは、メディアにも度々登場し、書籍も出版されている今大注目のクリエイター。

身近にあるものを使ったおしゃれなDIYアイデアやテクニックは、DIY初心者さんでも気軽にチャレンジできますよ(^^)/

 

 

第1弾となるchikoさんのDIYワークショップは、これからの季節楽しいガーデニングにも、そしてお部屋の飾りとしても使える「ガーデンピック」のDIY♪

おしゃれなカフェやお庭にありそうなデザインのガーデンピックは、お店に並んだら絶対買いたくなってしまうこと間違いなし!

それが自分でDIYできるなんて、なんだか夢のようですよね。詳細は、イベント詳細をチェックしてみてくださいね。

 

 

——————————————————–

\要予約/

DIYクリエイター chikoさんと楽しむDIYワークショップ

〜春の大感謝祭@豊川中央店、豊川八幡店も開催!〜

——————————————————–

○開催日:4月27日(土)

○時間:①10時〜 ②11時〜 ③14時〜 ④15時〜(各回30〜40分)

○場所:ハウスドゥ豊川中央店(愛知県豊川市千歳通3-10-1)

 

♪各回先着13組様限定

 

【ワークショップ ※※要予約※※】

ご予約専用フォームはこちら ➡ https://forms.gle/cppcjBLRJdUqHVvq6

 

※予約締め切り 4/26 19時まで(※予約埋まり次第締め切らせて頂きます)

※お子様から大人までお楽しみいただけるワークショップです。

 

★chikoさんのブログやInstagramもチェックしてみてくださいね!

 

ブログ>STUDIO IN THE AFTERNOON ☆毎日がDIY☆

http://wagonworks.blog.jp/

 

インスタグラム>

https://www.instagram.com/wagonworks