愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2019.08.03

ゆめてつのこだわり

もうご覧いただけましたか?ゆめてつのCMを放映中です♪

こんにちは♪ハウスドゥ!/夢のおてつだいのテレビCMが、7月から放映されているのをご存知ですか?

中京テレビにて放送中の「キャッチ!」(水曜夕方)と、「ズームン!!サタデー」(土曜朝)の週2回、番組の合間に流れるこのCM。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいがずっと大切にしてきた想いがギュギュッと詰まっているんです。

 

まだCMを見たことがないという方は、まずはそのCMをぜひご覧ください。

 

♪CM動画はこちらから♪

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいの社名の由来は、私たちの仕事はお客様の夢をおてつだいさせていただくこと、という想いです。

 

マイホーム購入や、マイホームを建てるための土地の購入は人生の中でも大きなイベントです。買ってゴールではなく、マイホームという夢を叶えた後も、ずっと幸せな毎日が続くプランをご提案させていただくのが私たちの使命。

 

そのためには、お客様の夢をじっくり聴かせていただきながら「どうやったら夢が叶うのか」を土地のプロ・家のプロの立場からアドバイスさせていただくわけですが…。ときには、お客様が考えていなかったプランや方法を敢えてご提案させていただくことも。

 

それは、お客様が本当に望む夢のかたちを、お客様と同じくらい(ときにはお客様以上に!?)真剣に考えているからこそ出てくる選択肢。

 

おかげさまで、ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、今まで多くのお客様から「あなたから買ってよかった」という言葉をいただいています。

 

もちろん、まだまだ成長中の私たち。

至らぬところもたくさんあるかもしれませんが、初心を常に忘れずに、お客様の夢をおてつだいするという使命を胸に刻んで仕事をしてまいります。

 

今放映中のテレビCMは、私たちのピュアな想いが60秒に詰まっています。

ぜひ、ちょっぴり短いドラマを見るような気分で、見ていただけましたら幸いです。

 

 

そして、次のドラマの主人公は、マイホームの夢を胸に抱くあなたです♡

ぜひ、お気軽にお近くの店舗までご連絡・ご相談ください。皆様の夢をおてつだいさせていただくこと、社員一同楽しみにしています!

 

 

\今週末開催のイベント情報!/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハウスドゥ!豊田中央店&豊田大林店

真夏の!大感謝祭

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=真夏の!大感謝祭概要=

☆日時:8月3日(土)・4日(日) 10:00〜17:00

☆会場:ハウスドゥ!豊田中央店(愛知県豊田市元宮町5-8-2)

ハウスドゥ!豊田大林店(愛知県豊田市大林町14-2-7)

♪8月4日には『@wagonworks chikoさんコラボ☆ワークショップ』も開催します!(ご予約満席となりました)