愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 中古住宅購入後のリフォームもここすもリフォームがあるから安心!ワンストップサポート♪

BLOGスタッフブログ

2019.08.08

ゆめてつノウハウ

中古住宅購入後のリフォームもここすもリフォームがあるから安心!ワンストップサポート♪

少子高齢化が進む今。マイホームの選択肢として、日々増えている中古住宅を選ぶ方も少しずつ増えています。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでも、新築建売住宅や注文住宅購入のおてつだいはもちろんのこと、中古住宅の仲介もしています(^^)

 

中古住宅は、マイホームのコストを抑えられるだけでなく「マイホームは立地優先」という方にも、選択肢の幅を広げてくれる存在です。

人気のエリアはなかなか土地が見つからないこともありますから、ぜひお気軽にご相談ください。

 

さて、中古住宅の購入時にやっぱり気になるのが「そのまま住めるのか?」「リフォームするならいくらくらい必要なのか」という点です。

せっかく家の購入費用を抑えようと中古住宅を購入しても、家の状態やその後必要なリフォーム費用をしっかり把握しておかないと「新築で建てるのとあまり変わらなかった!」なんてこともありえます。

 

そこで、ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、中古住宅のご購入をチェックする際、ハウスエージェントと一緒に家のプロである、ここすもハウスの担当者も一緒に物件を見ています。なぜ、そうしているかというと……。

 

 

新築注文住宅からリフォームまで手がけるここすもハウスは、家づくりのプロ。

中古住宅ご購入前に、家のプロが物件の状態をチェックすることで、リフォームが必要かどうかの判断や、必要な場合の費用の見積もりもスムーズに!

 

土地や不動産のプロであるハウスドゥ!/夢のおてつだいの担当者がタッグを組むことで、中古住宅購入時にかかるトータルのお金をしっかり把握できる仕組みとなっているんです。

 

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいは、土地や家の売りたい/買いたいをおてつだいするだけでなく、ご購入後のサポートもワンストップに♪

だからこそできるスピード感や安心感をぜひ感じてみていただけましたら幸いです(^^)

 

 

ここすもハウスについてもっと知りたい方はこちらをチェック

>>

公式HP→ https://cocosumo.net/

公式ブログ→ https://cocosumo.net/blog

インスタグラム→ https://www.instagram.com/cocosumohouse/