愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2019.09.10

お客様の声

お客様の声をご紹介♪ 瀬戸市N様

大切なお客さまの「マイホームを建てたい・持ちたい」という夢を叶えるおてつだいをする、ハウスドゥ!/夢のおてつだい。

今回は、マイホーム計画をお手伝いさせていただいた、瀬戸市のN様にインタビューさせていただきました。

 

この春、マイホームを完成させたN様。マイホーム完成のお祝いに、ここすもの担当・大井よりマイホームのイラストが入ったスペシャルケーキをプレゼントさせていただきました♪

 

「最初はマンションも検討していましたが、予算や条件を考えて一戸建てにすることにしたんです」と話すN様。

 

 

スクエアの形状がスタイリッシュなゼロキューブの家をご希望でしたが、間取りや家づくりのこだわりを伺い、N様仕様にキッチンやウッドデッキなどをアレンジさせていただきました。

 

 

「ゼロキューブの家が良いなと思っていても、なかなか実物を見られなかったので迷っていたとき。神谷さんがなんとかゼロキューブで建てた方の家を見られるように手配してくださったのも思い出深いです。マイホーム完成後も、近くに来たら立ち寄ってくれるなど、いつも気にかけてくれているなと感じています」

 

とお話しくださったN様は、完成したマイホームでの生活は、とっても快適とにっこり。

 

これからマイホーム計画を進めようとしている方にアドバイスするとしたら?と伺うと、「大井さんや神谷さんなど頼りになる方がしっかりサポートしてくれるので、迷ったら聞いてみる、相談してみるのが一番です」と嬉しいコメントをお寄せいただきました。

 

N様、マイホーム完成おめでとうございます!

これからも、何か住まいのことでお困りごとやご相談がありましたら、お気軽にハウスドゥ!/夢のおてつだいにご相談ください♪