愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2019.11.09

お客様の声

お客様の声をご紹介♪ 豊川市M様②

今日は、ハウスドゥ!/夢のおてつだいが土地探しを、そしてここすもハウスが家づくりをお手伝いさせていただいた豊川市のM様に、突撃インタビュー!
とんとん拍子でマイホーム計画が進んでいたM様ですが、最初はあることがちょっぴり気になっていたそうです。そのあることとは…?早速話を伺ってみましょう。

 

 

 

〜〜

『最初は気になっていた高低差のある土地も暮らし始めると“いいかも“と思えています』

立地も価格も納得の土地。しかも信頼しているハウスドゥ/夢のおてつだいの伊藤さんが紹介してくれたのだから「きっといいんだろうな」とは思っていたのですが、最初は土地に高低差がある点と要壁に囲まれているのが少し気になっていたんです。

そんなとき、ここすもハウスの沖永さんを紹介してもらって…。ここすもハウスさんの建築中の家などを見学させてもらい、プランニングをお願いすることにしました。

なんとなく、かもしれませんが、沖永さんの人柄がとても良かったので私たち夫婦も「この人なら安心だね」と。結果的にその直感は大正解。

高低差のある土地の特徴を生かして、スキップフロアのある間取りをプランニングしてもらえて「この土地じゃないとできない家」が完成しました。
住み心地は、最高!最初は気になっていた高低差も今では自慢のポイントになっています。

〜〜

 

 

「歳をとっても飽きない家にしたかった」とお話しくださったM様。マイホームの完成、おめでとうございます!
マイホームの夢をおてつだいさせていただき、とても光栄です8^^)

ハウスドゥ!/夢のおてつだいは、このご縁を大切に…土地の購入・マイホームの完成後も様々な形でお客様の暮らしをサポートさせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

M様邸を詳しくみてみたいという方は、ここすもハウスHPへ♪
>>ここすもblog(http://cocosumo.net/blog/施工事例/7645.html