愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2019.12.21

お客様の声

お客様インタビュー 豊橋市O様 〜後編〜

お客様からいただく「ありがとう」の言葉と笑顔のために。

毎日少しでも良い物件をご紹介したい…とスタッフが力を合わせて走り回っているハウスドゥ!/夢のおてつだい。

 

今日は前回に引き続き、2019年夏にマイホームを完成されたO様にインタビュー。

一筋縄ではいかなかった…と話すO様の土地探しのエピソードとは?早速伺ってみましょう。

 

 

 

(O様)

私たちがマイホームを建てる土地を選ぶ上で大切にしていたのは、立地と予算です。

豊橋駅から近く、タクシーで1メーターの距離にあること。お互いの実家から近いこと。前面道路であること、間口が広いこと。そしてやっぱりリーズナブルな土地がよかったんです。

特に仕事でトラックを使うため、車を停めるスペースが十分にあるかどうかは大切なポイントでした。

 

実際、これだけ条件があったので、希望の土地が見つかるまでは時間もそれなりにかかりました。

伊藤さんが提案してくれた土地は、私たち素人が闇雲に探すのとは違って、プロの目線で本当にオススメな土地ばかり。「ここはいいよ」と連絡をもらったら、出来る限りすぐに見に行っていました。

 

最終的に見つかった土地は、今まで建物がなかった土地。建築用地にする手続きなども必要でした。

地主の方の都合などもあり、伊藤さんが間に立って値段交渉してもらえたのも頼もしかったです。

 

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、お客様の希望にあった良い土地を見つけたら、できるだけすぐにご連絡しています。

というのも、条件が良く人気の土地はすぐに売れてしまうから!

O様は、私たちが土地をご提案すると、すぐに土地を見にいくなどフットワーク軽く探していらっしゃったのがとても印象的でした。

だからこそ、時間がかかったとはいえ、理想の条件に合った土地と出会えたのかもしれませんよね!

 

O様邸の施工事例は、ここすも事業部HPからもご覧いただけます。

是非、チェックしてみてくださいね♪

>> https://cocosumo.net/works

 

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

new!}ハウスドゥ!豊川中央店 クリスマスイルミネーション
ドローン空撮動画 → https://yumenootetsudai.com/christmas-illumination

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加