愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • \ゆめてつエピソード/お子さまの幸せのために…学区を変えずにマイホーム購入!

BLOGスタッフブログ

2020.02.13

お客様の声

\ゆめてつエピソード/お子さまの幸せのために…学区を変えずにマイホーム購入!

日々たくさんのお客様の家づくり・土地探しのおてつだいを通じて、夢の実現をサポートしている私たち。

1月には名古屋市中川区に11店舗目もオープン♪ 愛知県内10店舗!岐阜県内1店舗を拠点に、スタッフ一丸となって皆様の夢のおてつだいに全力で取り組んでいます。

 

今日は、ある営業マン(※)がおてつだいさせていただいたマイホーム購入のエピソードをご紹介いたします。

(※お客様のプライバシー保護のため、エリア・担当営業マンの名前は伏せさせていただきます)

 

 

\障がいのあるお子様が安心して学校に通えるように/

 

先日マイホームの購入をおてつだいさせていただいたY様のエピソードです。

新築・中古どちらも視野に入れながらマイホーム購入を検討していたY様。

 

お子さまが障がいをお持ちとのことで「今幼稚園で仲良くしているお友達と離れたくない、という子どもの気持ちを尊重したい」というご希望がありました。

 

学区内となるとエリアも限られるため、物件探しは難しいことも…。

でも、小学校に進学されるお子さまが、安心して学校に通えるようにできることはしたいと思い、精一杯のことをやらせていただきました。

 

最終的には新着物件として出てきた物件がY様の希望通り!

ご紹介させていただくと、お子様も気に入ってくださったとのことで購入が決まりました。

 

引き渡し後にご挨拶に伺うと、お子さまからも「ありがとう」という言葉をいただき、本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

これから卒業・卒園シーズン、そして入学・進学シーズンが始まります。

マイホーム購入のタイミングをお子さまの小学校入学までに…と考えた場合。学区を目安に物件探しをすることも多いですよね。

 

そんなときも、精一杯私たちが皆様のマイホームの夢実現に向けてサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください!

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加