愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.02.22

お客様の声

\ゆめてつエピソード/中古住宅の売却を相談してよかった!

家や土地の「売りたい」「買いたい」をおてつだいしている私たち。

マイホームのための土地購入や新築分譲住宅の購入、注文住宅づくりなどもサポートさせていただいていますが、最近意外と多いのが“中古住宅をリフォームして購入”される方です。

それに伴い、中古住宅のニーズは少しずつ高まっており、ご自宅の売却をご相談いただくこともございます。

 

今日は自宅売却の際に「家は取り壊さなければ」と思っていたあるお客様とのエピソードです。

 

 

 

\「家を壊そうと思っていたのに、びっくり!」/

 

豊橋向山店の石川が担当させていただいたお客様とのエピソードです。

自宅の売却をご検討中だったO様は「家が古いので解体して、更地で売却するしかないかな……」とご相談くださいました。

 

家の状態などを拝見させていただいたところ、中古戸建てとしても売却できそうと判断。

「中古戸建てとしてそのまま出しましょう」とご提案させていただきました。

 

昭和40年代に建てられた家と80坪の土地。合わせて約2,000〜2,400万円にて買い手が見つかったO様。

「びっくりしたけど、ハウスドゥ!豊橋向山店に相談してよかったです」と素敵なお声をいただきました。

 

 

 

O様、大切なお住まいの売却をご相談いただきありがとうございました!

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加