愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.03.21

お客様の声

\ゆめてつエピソード/食事先でびっくり&嬉しい出会いが…

家や土地の売却・購入のサポートを通じて、お客様の夢をおてつだいさせていただいているハウスドゥ!/夢のおてつだい。

一生に一度の大きな買い物となるマイホーム購入。相続など人生の大きな出来事となるタイミングで売却のご相談をいただくことの多い土地や家…。

不動産の購入も売却も、なかなか頻繁にあることではないからこそ、不安がたくさんですよね。

そんなとき!やっぱり頼りになるのは不動産のプロ。とはいえ、ただ家や土地の売却や購入を仲介してもらうだけで、その後の付き合いはほとんどないのが当たり前だと思っていませんか?

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいは、夢をおてつだいさせていただいた後も、ずっと続くお付き合いをさせていただきます♪

ということで、今日はマイホーム購入をお手伝いさせていただいたあとに起きた、あるお客様とのエピソードをご紹介いたします!

 

 

\偶然お会いしたご飯やさんで…/

 

以前新築マイホームの購入をおてつだいさせていただいたお客様とのエピソードです。

 

仕事が終わり、夜、食事に出かけたある日。入ったご飯屋さんで、偶然そのお客様とお会いしました。

同僚の方と食事にこられていたそうで、こんなありがたいお声をかけてくださいました。

 

「(同僚が)そろそろ家を買おうか迷っていたんだ。相談に乗ってくれない?」

 

マイホーム購入をおてつだいさせていただいたお客様に、外でお声をかけていただくだけでも嬉しいのに…。

私を信頼して、ご相談・紹介いただけたのかな…ととても嬉しい気持ちになりました。

 

(ハウスエージェント 奥平)

 

—–

 

マイホーム購入は一生に一度の大きな決断。

でも…購入することがゴールではありません。マイホームを手に入れてから何十年と続く日常を、ハッピーに過ごしていただくためのおてつだいをさせていただくことも、私たちの大切な使命。

そんな出会いを大切にする私たちにとっ て、お客様からこんな風に温かいお声をかけていただくことは本当に嬉しい出来事でした。

 

 

これからも、「ずっと安心して相談できる」「誰かに紹介したい」と思っていただけるよう、従業員一同頑張ります!

ぜひ、何か不安なこと、聞きたいことがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加