愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 不動産屋さんとのお付き合い「買ったら/売ったら終わり」と思っていませんか?

BLOGスタッフブログ

2020.03.26

ゆめてつのこだわり

不動産屋さんとのお付き合い「買ったら/売ったら終わり」と思っていませんか?

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

一生に一度の買い物となる家や土地。家を建てる工務店やハウスメーカーはアフターメンテナンスやリフォームなどで付き合いが続く…と考えて会社選びをする方も多い一方、不動産屋さんは「家や土地を買ったら/売ったら」その後は特にお願いすることもないだろう…と思っている方も多いのではないでしょうか?

でも、それっていったい本当でしょうか?

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、家や土地は人生を左右する大きな買い物だからこそ「お客様から20年後も30年後も頼りにされる存在でありたい」と思っています。

その理由とは…?ちょっぴり詳しくお話しさせていただきます。

 

 

\家や土地の購入後に起きること/

 

例えば、マイホームを建てるための土地を購入したあと。

土地購入の仲介をした不動産屋の多くは「お客様が購入したらお付き合いは終わり」と考えているのかもしれません。

でも…実は、そんなことはありません。

 

例えば、土地を購入してマイホームを建ててから30年後に相続で土地を手放すことになった場合。

例えば、新築分譲住宅を購入後、リフォームや建て替えをしたいと思ったとき。

例えば、新築分譲住宅に住み始めてから災害で、屋根や窓がこわれてしまったとき。

 

信頼できる不動産屋がいれば、気軽に「どうしたら良いのか」を相談することができますよね。

 

私たちは、お客様が信頼してご相談くださったからこそ、土地や家を購入された後も笑顔で毎日を過ごしていただけるよう…できる限りのおてつだいをするのが、私たちの使命だと思っています。

 

 

だからこそ、ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、土地や家の売買を仲介するだけでなく、ご購入後のリフォームや火災保険の申請、相続相談などにも幅広く対応。

従業員も若手を積極的に採用し、長く地域に貢献し続けられる会社の体制づくりにも力を入れています。

また、気軽に遊びに来ていただけるように、楽しいイベントも積極的に開催。

 

お客様にとって身近で頼れる不動産屋となれるよう、日々どうしたら良いかを考えています。

 

夢の実現だけでなく、夢のその先もおてつだいさせていただきたい。

これが私たちハウスドゥ!/夢のおてつだいの「夢」です♪

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加