愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2020.04.07

お客様の声

\ゆめてつエピソード/不安を1つずつ解消して夢を実現!

こんにちは! ハウスドゥ !/夢のおてつだいにご来店いただくお客様の多くが、「マイホーム購入や不動産の購入/売却ははじめて」という方です。

特に、大きな買い物となるマイホーム購入。一生に一度のことだからこそ、不安はたくさんありますよね。

 

誰もがかかる不安な気持ちを1つずつ、解決しながら夢を叶えるおてつだいをするのが、私たちの仕事です。

ハウスドゥ !豊田中央店の黒野が担当したのも、そんな不安を抱えてご来店くださったお客様でした。

 

\住み替えのご検討をおてつだい!/ 

 

住み替えをご検討中だったA様とのお話です。

当初ローンが組めるのかな…と、不安を抱えていらっしゃったA様。

社内調整をしたり、銀行との交渉をしたりしながら、ローンが組めるよう私たちも全力を尽くさせていただきました。

 

その結果、無事にローンが通り、希望の物件を購入できることとなったA様。

 

ローンの本承認がおりたことをご連絡したところ、「ハウスドゥ!黒野さんのお陰で今、とてもホッとしています」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

お家を買うことは不安になることが多いのは当たり前。

その不安を一つ一つクリアできるよう、もっと頑張ろうと改めて感じる出来事でした。

 

(ハウスドゥ !豊田中央店 黒野孝太)

 

 

皆様のマイホームライフと夢を応援するハウスドゥ!/夢のおてつだい!

何か不安なことがあれば、お気軽にご相談くださいね(^^)

 

 

 

〜安心してご来店いただくための取り組み〜

 

4月に入ってもなお、新型コロナウイルス が猛威を振るい、不安な日々が続きます。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、店舗にアルコール消毒液除菌ウェットティッシュをご用意するなど、感染症対策を徹底しています。ぜひ、安心してご来店いただけましたら幸いです。

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加