愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2020.04.11

店舗だより・スタッフ紹介

\オープンからもうすぐ3ヶ月/ハウスドゥ!/中川八熊店の店内をご紹介

今年1月にオープンしたばかりの、ハウスドゥ !中川八熊店。名古屋市中川区を中心とした、名古屋エリアの不動産情報を取り扱い、皆様の「売りたい」「買いたい」を全力でサポートさせていただいています!

 

今日は、そんなハウスドゥ!/中川八熊店の店内をご紹介させていただきます。

 

 

ハウスドゥ!/中川八熊店は、お客様にカフェのような空間でリラックスしてお過ごしいただけるよう、木をふんだんに使ったデザインにしています。

 

お打ち合わせスペースの家具もちょっぴりこだわりました。

シックなデザインのこちらのスペースはお客様からも大好評です♪

 

 

もちろん明るい色調の家具やデザインに統一したブースもございます♪

新築マイホームを建てる方にも人気のヘリンボーンの床のように、マイホームの内装のイメージも膨らませていただけるよう、素材もいろいろ使ってみました(^^)

 

 

お子様連れでご来店の方も、キッズコーナーがあるので安心♡

絵本やおもちゃなどをご用意していますので、お気軽にお越しいただけましたら幸いです。

 

 

元々はコンビニエンスストアだった建物をリノベーションして完成したハウスドゥ !/中川八熊店。いかがでしたか?

 

店舗には不動産の専門スタッフだけでなく、リフォームアドバイザーも在籍しているので「中古物件を購入してリフォームしたい」というご相談もお任せあれ!

 

お近くにお住まいの方も名古屋市内の不動産をお探しの方も。

ぜひお気軽にご来店ください♪皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加