愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.05.08

ゆめてつのこだわり

\夢てつの地域貢献/マスクを合計5万枚寄付させていただきました!

新型コロナウイルスの流行がまだまだ続いているなか、株式会社夢のおてつだいでは、地域貢献活動の一環として、愛知県豊田市・豊川市・豊橋市・蒲郡市に合計5万枚のマスクを寄付させていただきました!

 

 

お家探しをされる方はもちろんのこと、地域で暮らす皆様の間にも不安が続く中、すこしでも地域で頑張ってくださっている医療機関や介護・教育施設の方などを応援したい。そして、皆様の暮らしを守るおてつだいをしたいという思いから、決断した「マスク寄付」。

 

各市町村の自治体様へお渡しし、必要なところに配布していただくこととなりました。

 

 

ゆめてつのマスク寄贈・地域貢献の詳細はこちら→

https://yumenootetsudai.com/crs_media

 

株式会社夢のおてつだいでは、これまでも豊橋総合動物公園「のんほいパーク」で暮らすヒグマの動物スポンサーになったり、地域の子どもたち向けの食育イベントの開催、トヨカワシティマラソン大会への協賛をしたりするなど、様々な面から地域貢献活動に取り組んできました。

 

 

家や土地の売買を通じて、お客様の夢をおてつだいしている私たち。

その家や土地がある場所を、お客様が暮らす場所を、そしてこの土地で働かせてくださっている皆様への感謝の暮らしを守るために・・・・

できることはまだまだ小さいかもしれませんが、おてつだいを続けていきたいと思っています。

 

 

♪おうち時間で 「お家探し」をするには?

https://www.instagram.com/p/B-v-1ldggZ8/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

【ハウスドゥ!/夢のおてつだいのコロナ対策への取り組み】

 

新型コロナウイルスへの対策として、お客様に安心してご利用いただくために、マスクの着用・手洗い・アルコール 消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、可能な限りの対応を心がけております。

 

また、現地やモデルハウスご案内の際には、一組ずつのご案内や現地集合・現地解散のご提案などを通じて、通常通りの接客・ご提案ができるよう体制を整えています。

また、希望される方には、LINE通話やZOOMなどを使った、遠隔でのお打ち合わせ・ご提案も検討していますので、気になる物件やご相談があれば気軽にご相談ください。

 

#おうち時間 が長くなる時期だからこそ、じっくり「おうちさがし」を。

私たちがしっかりサポートいたします!

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加