愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2020.05.09

お客様の声

\ゆめてつエピソード/1年以上前にご購入くださったお客様から・・・♪

ハウスドゥ!/夢のおてつだいが毎日大切にしているのは、お会いしたお客様の夢を叶えるおてつだいのために「自分たちができることは何か」を常に考えて、行動すること!

お客様から「ありがとう」と言ってくださる、こんなありがたい仕事はないなと思っています。

私たちが頑張れるエネルギーの源は、お客様の笑顔。今日は、そんな笑顔に勇気をいただいた、ハウスエージェント山口のエピソードをご紹介させていただきます。

 

 

\1年以上前におてつだいしたお客さまから・・・/ 

 

1年以上前に土地購入をおてつだいさせていただいたお客様と先日偶然お会いしたときの話です。

ご挨拶をさせていただくと、こんな嬉しい言葉をかけていただきました!

 

「去年はお世話になりました。山口さんと出会えて、あんなにいい物件と巡り合えて本当に良かったです。家も無事に完成して、マイホームライフ、大満足で満喫しています。ありがとう!」

 

ご案内から時間が経っていたのにもかかわらず、私のことを覚えていてくださったこと。そして楽しいマイホームライフを過ごしてくださっていることを伺い、私もとても嬉しい気持ちになりました!

 

(ハウスドゥ !豊川八幡店 山口恭平)

 

 

マイホーム購入や土地探しは、不安と悩みもたくさんの、一生に一度の一大イベント!

だからこそ、少しでも楽しく、そしてマイホーム購入が素敵な思い出となるように、ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは今日も・これからも精一杯皆様の夢をおてつだいさせていただきます。

 

気になる物件や、マイホーム計画・土地探しの悩みがあれば、ぜひお気軽にご相談・お問い合わせください。

 

♪おうち時間で 「お家探し」をするには?

https://www.instagram.com/p/B-v-1ldggZ8/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

【ハウスドゥ!/夢のおてつだいのコロナ対策への取り組み】

 

新型コロナウイルスへの対策として、お客様に安心してご利用いただくために、マスクの着用・手洗い・アルコール 消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、可能な限りの対応を心がけております。

 

また、現地やモデルハウスご案内の際には、一組ずつのご案内や現地集合・現地解散のご提案などを通じて、通常通りの接客・ご提案ができるよう体制を整えています。

また、希望される方には、LINE通話やZOOMなどを使った、遠隔でのお打ち合わせ・ご提案も検討していますので、気になる物件やご相談があれば気軽にご相談ください。

 

#おうち時間 が長くなる時期だからこそ、じっくり「おうちさがし」を。

私たちがしっかりサポートいたします!

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加