愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • \キッズコーナーは当たり前♪/お子様連れでも安心してご来店いただける理由

BLOGスタッフブログ

2020.05.12

店舗だより・スタッフ紹介

\キッズコーナーは当たり前♪/お子様連れでも安心してご来店いただける理由

お子様が小学校に上がる前のタイミングでマイホーム購入をご検討されるお客様も多いためか、ハウスドゥ!/夢のおてつだいにはたくさんのお子様連れのお客様がご来店されています。

お打ち合わせや物件探し中に、お子様も楽しくそして安心して過ごしていただけるよう、ハウスドゥ!/夢のおてつだい各店舗では、楽しいキッズコーナーをご用意!

 

ハウスドゥ!/豊川中央店でもこれまでのキッズコーナーをリニューアルさせました♪

 

 

これまでもチャギントンランドや食育イベントなど、親子で楽しめるイベントを開催してきた私たち。

スタッフも「子ども好き♪」なメンバーばかりです。

 

「子ども連れだとゆっくり相談できないかな?」

「子どもが騒いで他の人に迷惑をかけないかな」

「授乳やおむつ交換ができる場所はあるかな?」

 

・・・などお子様連れでのご来店に不安をお持ちの方は、どうぞご安心ください!

私たちは、お子様と一緒のご来店、大歓迎♪

 

家づくりや土地探しをパパ&ママたちがしている時間が、お子様にとっても楽しい思い出になったらいいな、と思っています。

お菓子やおもちゃもご用意していますので、ぜひ遊びに来るような感覚で、ご来店いただけましたら幸いです。

 

 

もちろん!コロナ対策として、店舗の衛生管理や三密を避ける対策もしっかりとしています。

また、お電話やメールでのご相談やLINEやweb会議システムを使った遠隔でのお打ち合わせもできるよう、対策を講じていますので、心配な方は気軽にご相談ください。

 

#おうち時間が長くなる時期だからこそ、#おうち探しをじっくり楽しく、進めていきましょう!

 

 

♪おうち時間で 「お家探し」をするには?

https://www.instagram.com/p/B-v-1ldggZ8/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

【ハウスドゥ!/夢のおてつだいのコロナ対策への取り組み】

 

新型コロナウイルスへの対策として、お客様に安心してご利用いただくために、マスクの着用・手洗い・アルコール 消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、可能な限りの対応を心がけております。

 

また、現地やモデルハウスご案内の際には、一組ずつのご案内や現地集合・現地解散のご提案などを通じて、通常通りの接客・ご提案ができるよう体制を整えています。

また、希望される方には、LINE通話やZOOMなどを使った、遠隔でのお打ち合わせ・ご提案も検討していますので、気になる物件やご相談があれば気軽にご相談ください。

 

#おうち時間 が長くなる時期だからこそ、じっくり「おうちさがし」を。

私たちがしっかりサポートいたします!

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加