愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.05.30

ゆめてつノウハウ

不動産営業マンを上手に活用するコツ②〜その隠し事、意味がない!?〜

あっという間に5月も終わり。

時間が経つのって、本当に早いですよね。

マイホーム計画や土地探し、「子どもが小学校に上がる前に見つかればいいや・・・」なんてゆっくり構えていると、あっという間に“その時”が迫ってきます。

 

もしも今、家づくりを考えているなら、行動を移すのにベストなタイミングは今かもしれません。

 

そこで今日は、これから家や土地探しをするみなさまが、効率的に土地探しや家探しをするための「不動産営業マンを使いこなすコツ」をこっそりお教えいたします(^^)♪

 

 

\不動産営業マンを上手に活用するコツ/

②隠し事するのは時間の無駄!?

 

家や土地などの不動産は大きな買い物。

「押し売りされたりしないかな」と不安になる気持ち、よくわかります。

ついつい、情報は小出しにして、相手が信用できる人かどうか判断したくなりますよね。

 

でも・・・ハウスドゥ!/夢のおてつだいに限っては、隠し事をするのは時間の無駄。

また、家や土地を住宅ローンで購入するとなると、結局ローン審査で貯蓄状況などを申告しなければならなりません。

 

それなら、今の情報をまずは正確に伝えて、よりよい土地探しに向けた戦略をプロに考えてもらった方がいいというもの!

 

いい不動産物件は、はっきり言って「早い者勝ち」。だからこそ、無駄な時間をできるだけかけずに、いい物件と巡り合うためには、営業マンの言葉を信じてみることが大切です。

 

不動産営業マンも人間。

「この方は、本気で土地を探している」と、マイホームの夢や想いが強いお客さまにはついつい優先していい情報をお伝えしたくなってしまいます。だからこそ、それをうまく利用して、夢実現につなげてみてはいかがでしょうか?

 

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいには、資金計画まで安心して相談できる、土地のプロ。そして家づくりもゼロからサポートできる家のプロがいます。

ぜひ、マイホームの夢を叶えたいなら、お気軽にご相談くださいね♪

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加