愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.07.30

ゆめてつのこだわり

\だから安心◎/夢てつのハウスエージェントができること♪

こんにちは!地域ナンバーワンの情報量と、土地探しから家づくり、そしてその後の相続や空き家管理までワンストップでお客様の夢を応援するハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

今日は、日々お客様の土地探しや家づくり、売却などのご相談に対応している、ハウスドゥ!/夢のおてつだいのハウスエージェントについて、お話ししてみようと思います。

 

 

家や土地の購入・売却は、お客様にとって人生でも最も大きいお金を動かす決断となります。

だからこそ、慎重に、そして正確な情報と知識をもとに判断することが大切ですが、他の不動産屋さんとハウスドゥ/夢のおてつだいの営業マン(ハウスエージェント)って、一体何が違うの…と思っている方も多いかもしれません。

 

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいの営業マンの特徴をいくつか挙げてみましょう。

 

◎最新の情報を常に知っている

◎物件だけでなくマネープランのアドバイスも可能

◎将来のリフォームや建て替えなども見据えたご提案ができる

◎相続に関する知識も豊富!

◎購入後のリフォーム・メンテナンスの手配もしっかりフォロー

 

 

例えば、不動産の売買で一番心配なお金について。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、現在各営業マンにファイナンシャルプランナー資格を取得するよう、社内で体制を整えています。今年はコロナの影響で、6月の試験が中止されてしまっていますが、今後は各営業マン皆が、FP有資格者となるよう目指します。

 

 

もともと社内で住宅ローンや税制に関する知識を深める研修も頻繁に実施している私たち。

1人1人がプロとして、住宅ローンが不安なお客様にも「どんなプランが良いのか」「どうやったら住宅ローンが通せるのか」なども含めたアドバイスをさせていただいています。

 

お客様との関係は、買って終わり/買い手を見つけて終わり…なんてこともよくある不動産業界。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、そうではなく、お客様とお会いしたその日から、家を購入/売却した後もずっとお付き合いが続く。

そんな不動産屋さんを目指しています。ぜひ、気軽に色々ご相談ください!

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加