愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.08.13

店舗だより・スタッフ紹介

\安心のために…/夢のおてつだいの新型コロナウイルス対策について

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

愛知県内でも、新型コロナウイルスの感染者数が増加し、不安な日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか?

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでも、安心してご来店そしてマイホームや土地探しのご相談をいただけるよう各店舗で感染予防対策を徹底しています。

 

 

▶︎株式会社夢のおてつだいの「新型コロナウイルス対策」について

 

①お打ち合わせや物件案内中の「密」を避ける対策

各店舗の換気を徹底するとともに、お打ち合わせコーナーには飛沫感染を防ぐアクリルボードを設置。

ご来店・物件案内も事前予約を推奨し、密を避ける取組みをしています。

 

また、一部店舗ではキッズコーナーを安心して使っていただけるよう、換気の良い屋外にキッズコーナーの移設を検討しています。

 

 

②マスク着用とアルコール消毒の徹底

各営業担当が、アルコール消毒液を持ち、こまめな手指消毒を実施。

お客様にもお使いいただけるよう、新たに店舗に消毒液スタンドを設置予定です。

 

 

③独自の社内ルールによる感染拡大予防

時間差出勤を取り入れ、一定以上の体温がある社員に対しては出社を見合わせる独自の社内ルールを規定しています。

 

 

大切なのは安全・安心!

従業員一同、より一層感染症対策をしっかりと講じた上で、安心してご来店いただける環境を整えお待ちしています。

 

不安なこと、ご不明点等ございましたら、お気軽に最寄り店舗までご連絡・ご相談ください。

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加