愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.08.29

店舗だより・スタッフ紹介

夢のおてつだいの社員インタビュー 〜ここすも事業部 辻 侑太朗〜

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

地域ナンバーワンの情報量と、スピード感&丁寧なサポートでお客様の大切な夢をおてつだいしている私たち。

不動産仲介部門だけでなく、リフォームや新築建築も手がける”ここすも事業部”があるため、土地探しからマイホーム建築、そしてその後の住まいに関するお悩み解決まで…ワンストップで解決できるのが、夢のおてつだいの自慢です。

 

今日は、そんなハウスドゥ!/夢のおてつだいのリフォーム・建築部門、ここすも事業部で働く辻侑太郎にインタビューしてみました♪

 

 

 

 

Q.どんな仕事をしているの?

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいの建築事業部である”ここすも”で現場管理や発注、職人さんとのスケジュール調整などの仕事をしています。

また、最近では中古住宅や新築のリフォームなどを営業としてご提案もしています。

 

Q.仕事のやりがいはどんなところ?

 

マイホームをご購入されたお客様が、お引き渡しの際にとても嬉しそうな顔をされているのを拝見するときに「ああ、この仕事をしていて良かったな」と思います。

工事が少しずつ進む様子をお客様が観に来られることもあって…「もうこんなに進んでいる!」と目を輝かせながら言っていただくと、気合も入ります!

 

Q.現場管理の仕事で心がけていることは?

 

やっぱり職人さんとのコミュニケーションをこまめにとることでしょうか。

お客様の大切なマイホームをお任せいただいているからこそ、いい仕事をするために現場の雰囲気をよくすることは肝心だと思っています。

 

ハウスドゥ!夢のおてつだいでおつきあいさせていただいている職人さんは、皆いい人ばかり。

私自身もとても勉強になっています。

 

 

Q.最後にお客様に一言!

 

新築・中古住宅のリフォーム、そしてマイホームに住みはじめてから出てきた住まいに関するご相談。

ハウスドゥ/夢のおてつだいでは、住まいに関するご相談をワンストップで対応できるのが強みだと思っています。

現場から、私もお客様の笑顔のために頑張ります!

ぜひどこかで見かけたら、気軽にお声がけください。

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加