愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.09.30

お客様の声

お客様インタビュー 豊川市T様 〜後編〜

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

今日は、先日ご紹介したお客様インタビューの続編をお届けします。土地購入から始まった、T様の家づくり。

候補となる土地が見つかった後のエピソードを伺いました。

 

 

▶︎T様インタビュー 前編はこちら

https://yumenootetsudai.com/blog/200929

 

 

Q.候補となる土地が2箇所あったとのことでしたが、どうやって1つに絞ったのですか?

 

 

でも、2つ候補となる土地があると「どちらがいいのか…」と分からなくなってしまって。

そんなときに、夢のおてつだいのここすもの沖永さんに相談できたんです。

実際に土地を見てもらい、予算や土地条件などを考えたらどちらがいいか…とプロ目線で見てもらえたのが、安心でした。

 

 

Q.家づくりを振り返ってみて、これからマイホームを購入する方にアドバイスをお願いします。

 

やっぱり私たちは、土地も建物のこともよく分からないいわば素人。

だからこそ、候補地が見つかったら、建築のプロにその土地にあったプランを相談できるのはありがたかったですね。

 

家づくりの成功ポイントは、いい土地を見つけるだけでなく、その土地にあった提案をしてくれる人との出会いだと思います。特に土地の良し悪しは自分たちでは分かりません。いい家を建てるには、遠慮せずにいろいろ相談するのが一番だと思います!

 

 

T様、ステキなお話をお聞かせいただきありがとうございました!

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、土地探しはもちろんのこと、家づくりまで、しっかりサポート。

 

家のプロ・土地のプロがいる私たちに、マイホームの夢実現もお任せください(^^)/

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加