愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.10.02

ゆめてつのこだわり

中古住宅のリフォーム、どのくらい変わる?〜ここすも事例より〜

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

「マイホームを買おう!」と思ったとき。選択肢の一つとして、中古住宅のリフォームを考える方も多いかもしれません。

土地だけでなく中古住宅の仲介もしているハウスドゥ!では、リフォームのご相談もワンストップでしていただけます。

 

良さそうな中古住宅が見つかっても、「この家を購入したとき、リフォームはどのくらいかかるかな…」と不安に思うこと、ありますよね。

そんなときも、すぐにリフォームの見積もりができるのが、ハウスドゥ!/夢のおてつだいの自慢です◎

 

 

例えば、昔ながらの木造住宅だったおうちも、間取りを変えてスタイリッシュなお家に変身!

具体的な事例を実際に見てみましょう。

 

 

\お客様邸のリフォーム事例/

 

<Before>

LDKの隣に和室・洋室があったおうちも壁をなくして部屋をつなげることで…。

 

 

<After>

広々とした空間に変身!

クロスや天井の色も変え、キッチンは人気のアイランドキッチンに。

 

 

また、LDK隣にあった洋室は、壁の棚をそのまま生かし、おしゃれな壁面収納つきのTVボードに生まれ変わりました。

 

 

こんな風に、中古住宅もリフォーム次第でスタイリッシュな住まいに生まれ変われることも。

とはいえ、中古住宅は築年数や状態などによって、その後のリフォームにかかる費用が大きく変わります。

 

購入した後に「こんなはずでは!」とならないように、購入時にリフォームの概算が分かっていると安心ですよね。

 

これから中古住宅購入を考えている方は、まずはお近くのハウスドゥ!/夢のおてつだいまでご相談くださいね(^^)/

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加