愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 夢てつアドバイザーが解説「最新の不動産情報をいち早くゲットするコツ」①

BLOGスタッフブログ

2020.10.06

ゆめてつノウハウ

夢てつアドバイザーが解説「最新の不動産情報をいち早くゲットするコツ」①

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

マイホームや土地探しをしていると、「いい物件だなと思っていたら、売れてしまった…」ということもしばしば。

実は、いい物件ほど購入希望者が多く、物件の中には数十人から問い合わせが来るようなものもあるのです。

そうなると、家や土地の購入は、まさに”早い者勝ち”!

 

そんな早い者勝ちの人気物件を手にするためには、どんなコツがあるのでしょうか?夢てつのハウスアドバイザーがこっそりお教えいたします。

 

 

▶︎最新の情報は〇〇にある!

 

早い者勝ちの不動産物件情報。最新の情報をゲットしたいなら、やっぱり店頭が一番です。

「インターネットが早いのでは?」と思っている方もいるかもしれませんが、実はそれは間違い。

売主さんの意向で「売りに出してから○ヶ月はインターネット掲載をしない」なんて物件も結構たくさんあります。

そのため、最新の物件情報をゲットしたいなら、店頭で聞いてみるのが一番なのです。

 

「不動産屋さんに行くのが面倒くさい」なんて、思っている間に、いい物件は誰かのものになってしまいます。

 

足を使って見つけるのが、やっぱり一番なんですね。

 

 

 

▶︎もっと早く情報をゲットしたいなら…

 

希望の条件にあった物件を、もっと確実に知りたいという方は、やっぱり担当の不動産営業マンを活用するのが一番です。

次回は、夢てつのハウスエージェントが、一番早く不動産情報をゲットするコツをお教えします。どうぞお楽しみに。

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加