愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2020.11.04

ゆめてつのこだわり

おしゃれインテリアのトレンドを覗き見♪気になるキーワードとは?

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

これから家を建てようと思ったとき。インスタグラムなどで気になるデザインや間取りなどを探してイメージを膨らませている方、多いのではないでしょうか?

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいの住宅事業部ここすもでも、マイホームを注文住宅で建てるお客様とインスタグラムなどを使って、画像でイメージでお伝えくださるお客様が増えています。

 

 

 

そんな方にぜひお勧めしたいのが、お気に入りの画像をピンして保存しておけるPintarest(

ピンタレスト)というアプリ。

 

[ここすもPintarestページ]

https://www.pinterest.jp/cocosumohouse/_created/

 

世界中にユーザーがいるPintarestが毎年発表しているのが、世界で注目されているその年のトレンド♪100のトレンドキーワードを発表しているPintarest100から、今日は「居心地の良い家づくり」のカテゴリーで注目したいトピックスをご紹介いたします♪

 

▽Pintarest100

https://www.pinterest100.com/ja/

 

▶︎トレンドキーワード1:コーヒーステーション

 

 

マイホームでやっぱり「買ってよかった」と感じる場所といえば、居心地が良く使いやすいキッチンかもしれません。

キッチンやカウンターにおしゃれなキッチン家電を置きたい!と考えている方も多いのでは?

 

家事の合間や食後、仕事帰り、朝などふとした時間にホッと一息つけるのが、キッチンに作った「コーヒーステーション」♪

キッチンカウンターにどんなコーヒーステーションを作ろうか、考えるだけでもワクワク!

 

 

▶︎トレンドキーワード2:オーディオルーム/シアタールーム

 

 

新型コロナの流行によりお家で過ごす時間が増えた2020年。

マイホームで家族が集まり、映画や音楽を楽しむことができれば、お家で過ごす時間も充実しますよね。

 

最近では、照明とプロジェクターやスピーカーが一体になった家電も登場。

マイホームにオーディオルームやシアタールームを取り入れやすくなっています。

 

小屋裏収納などの空間を、シアタールームにするのも楽しいかもしれません◎

 

 

 

世界でもトレンドのマイホームに関するキーワード。

ピン♪ときたものがあったら、ぜひ私たちにご相談ください!マイホームの夢を叶えるおてつだいをさせていただきます◎

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加