愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

NEW

2020.11.21

店舗だより・スタッフ紹介

社員インタビュー ハウスドゥ!豊田中央店 水野一徳

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

ゆめてつでは、今年も2022年採用に向けて、新卒採用活動がスタートしています。

ということで♪今日は新卒でゆめてつ に入社した今年2年目の若手ホープ、水野一徳にインタビュー。大学まで野球部だった水野にとって、ゆめてつ での毎日はどんなふうに映っているのでしょうか?

 

 

 

Q.ハウスドゥ!/夢のおてつだいで仕事をしようと思ったきっかけは?

 

大学の野球部の先輩の紹介で、採用選考を受けたのがきっかけです。

当時は、特にやりたいことはこれ!というのはなく、ぼんやりとですが「人として、成長できる環境だったらいいな」と思っていました。

採用選考時に、今の上司でもある豊田中央店の神谷店長と話す機会があったのですが、とても情熱的で…。こんな人がいる会社で働いてみたい!と思い入社を決めました。

 

Q.仕事のやりがいを教えて!

 

やっぱりお客様からの「ありがとう」という言葉です。まだまだ2年目でふがいないところもおおいですが、そんな中でも自分ができることは何か…を常に考えています。お客様も気づいていない根っこの部分にあるニーズや想いを引き出して、提案する。そんな提案力を磨くためには人間としてももっともっと成長しないといけないな、と。

そういう意味では、周りには尊敬できる先輩がたくさんいて、毎日が刺激的。

不動産の知識はもちろんですが、お客様への接し方や仕事への姿勢などを常に学べるのがやりがい、でしょうか。

 

 

Q.最後にお客様にメッセージを一言!

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいは、どの社員もお客様のことを第一に考えている会社です。

「お客様の夢を叶えたい」という気持ちは、どの会社よりも負けません。

まずは、お客さまの夢を私たちにお聞かせください!一緒にその夢を叶えるおてつだいをいたします!

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加