愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.12.24

店舗だより・スタッフ紹介

社員インタビュー ハウスドゥ!豊田大林店 本田勇大

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいです♪

ハウスドゥ!夢のおてつだいでは、家や土地の購入をおてつだいさせていただいた大切なお客様にとって、私たちがこの先ずっと「頼れる不動産屋さん」であり続けられるように。

毎年新卒採用を行い、若手を積極的に育成しています。

 

将来の相続や、家の買い替え、リフォーム、メンテナンスなどマイホームを建てる・購入するだけでなく、ずっと頼れるハウスドゥ!/夢のおてつだいを目指して。

現場で奮闘する新卒入社5年目の本田に、今日はインタビュー!

仕事にかける思いや、どんな仕事をしているのかを聞いてみました。

 

 

Q.ハウスドゥ!/夢のおてつだいに入ろうと思ったきっかけは?

 

大学時代は野球に打ち込んでいたこともあり、あまり就職活動に力を入れてこなかったんです。

なんとなく、「スーツを着て仕事をするのが社会人」というイメージがあったので、「それなら不動産かな?」と思ったのがゆめてつ出会ったきっかけ。

最初は、そんな軽い気持ちで受けた採用選考でしたが、「ゆめてつの仕事はお客様の夢をおてつだいする仕事だ」と聞いて、強く惹かれるものがありました。

 

単なる不動産営業ではなく、お客様を幸せにするおてつだいができる。そんな仕事ならやってみたい!と思ったんです。

 

Q.いつも仕事で心がけていることは?

 

私自身も最近子どもが生まれ、パパになりました。

また、マンションも購入していますが、子どもが大きくなったり増えたりして、手狭になったら買い替えかな?とも考えています。

こうした、実体験も踏まえながら、これからマイホームを探すお客様にはアドバイスをさせていただければと思っています。

私たちの肩書は「営業」かもしれませんが、モノを売るのが仕事ではありません。

 

あくまでも、お客様の人生における大切な決断を、プロの目線からアドバイスして後押しするのが仕事。その結果、初めてお客様の夢を叶えるおてつだいができると思っています。

 

 

Q.最後にお客様にメッセージを一言!

 

夢のおてつだいの店舗には、キッズスペースもしっかりご用意しています。

お子様連れだとどうしても、お店に連れて行っても良いかな?と迷ってしまいますよね。その気持ち、私もとてもよくわかります。

ぜひ、お子様連れでも気軽にハウスドゥ!までご来店ください。

豊田大林店で、皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

[関連記事]

社員インタビュー ハウスドゥ!豊田中央店 水野一徳

https://yumenootetsudai.com/blog/201121

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加