愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 今年もありがとうございました!地域密着の不動産屋さんとして夢をおてつだい♪

BLOGスタッフブログ

2020.12.28

ゆめてつのこだわり

今年もありがとうございました!地域密着の不動産屋さんとして夢をおてつだい♪

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです!

いよいよ1年が終わります。皆様にとって2020年は一体どんな年でしたか?

新型コロナウイルスの流行で世の中も、私たちの生活もガラリと変わってしまった今年。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでも、いつもお客様に楽しんでいただいていた感謝祭などのイベントが開催できなくなるなど、少なからず影響があった1年でした。

 

 

とはいえ!

新型コロナの影響で、改めて想いを新たにしたのが「おうち時間」や「家族」の大切さ。

こんなときだからこそ、と夢のマイホーム計画を進められるお客様も多かったように思います。

 

地域密着の不動産屋さんとして、そして全国トップクラスの営業マンがお客様の夢をおてつだいする会社として。

私たちが地域の皆様にお届けできることは何なのか…。

そんなことを考えて走り続けてきた2020年。

 

 

おかげさまで、たくさんのお客様の「マイホームの夢」をおてつだいすることができました。

また、売却や相続相談など家や土地にまつわるご相談にもワンストップで解決に向けておてつだいさせていただきました。

 

2021年もまだ見ぬお客様との出会いに夢膨らませて、新しい年を迎えます。

今年も1年ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

[関連記事]

♪ゆめてつの地域貢献活動はこちらから

https://yumenootetsudai.com/news/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E8%B2%A2%E7%8C%AE

 

 

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加