愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.01.05

ゆめてつのこだわり

2021年も全力でお客様の夢をおてつだい◎新年のご挨拶に代えて

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです!

新しい1年が始まりました♪新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって2021年が良き一年となりますように。ハウスドゥ!/夢のおてつだいから新年のご挨拶をお届けいたします。

 

 

今年のハウスドゥ!/夢のおてつだいは、家や土地の購入・売却のおてつだいを通じて、お客様の住まいといくらしの夢をワンストップでサポート!

さらに、地域の皆様に支えていただいているという気持ちを新たに、もっともっと地域貢献に取り組んでいければと思っています。

 

今年は、新年度から豊橋・豊田などに新たな店舗を順次オープン予定。

こちらも着々と準備を進めています。お客様がたくさんの選択肢の中から、そしてきちんとライフプランまで考えたご提案ができるハウスエージェントのもとで夢を叶えられるよう、環境と整えてまいります。

 

また、昨年はなかなか開催できなかった大感謝祭などのイベントも、状況を見ながら少しずつ再開できればと思っています。

形を変えても良いので、お客様や地域の皆様に楽しんでいただけるイベント・キャンペーンもどうぞお楽しみに!

 

今年も夢のおてつだいをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加