愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • インタビュー 豊田中央店 店長 神谷 昌孝②〜ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2018.07.10

店舗だより・スタッフ紹介

インタビュー 豊田中央店 店長 神谷 昌孝②〜ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだい〜

ハウスドゥ!/夢のおてつだいの社員インタビュー。今回も、前回(https://yumenootetsudai.com/blog/20180705)に引き続き、ハウスドゥ!豊田中央店の新店長・神谷 昌孝に話を聞きました。店長になったばかりの神谷が描くこれからのハウスドゥ!そして、これからの豊田中央店とはどんなものなのでしょうか?

 

 

Q.今までも「店長代理」という肩書きでしたが、店長になって変わったことは?

店長になってまだ1か月。わからないことがまだまだ多いのですが、やはり一番変わったのは“気持ち”です。

「これは責任重大だぞ」というプレッシャーや恐怖もありますが、自分が、店舗がどう成長していけるか、成長させるためには何ができるのかを考えるのは楽しいですね。

もともと役職や肩書きにはあまりこだわりがありませんでした。でも、いざ店長になった今。以前社長が話していた「環境は人を変えます」という言葉をよく思い出します。環境によって自分が成長できるのだと痛感しています。

 

Q.ハウスドゥ!豊田中央店をどんな店舗にしたいですか?

今まで身につけてきた自分の知識や経験、ハウスドゥ!豊田中央店で働く仲間の力をフル動員させて、もっともっとたくさんのお客様の夢をお手伝いできる店舗にしていきたいです。

そのためには、一人ひとりのスキルや経験、知識をさらに高められるようにしていきたいと考えています。

 

Q.お客様にメッセージを一言!

ハウスドゥ!豊田中央店の店長となりました、神谷です。

地域密着の不動産仲介エージェントとして、これまで培ってきたことを大切にしながら、ハウスドゥ!豊田中央店はもっともっとお客様のしあわせや夢をおてつだいできる店舗となるよう頑張ります。

皆様のご来店をお待ちしています!どうぞよろしくお願いします。