愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様の声をご紹介♪〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2018.07.19

お客様の声

お客様の声をご紹介♪〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

出会ったお客さまの夢をおてつだいするのが使命の私たち。「あなたから買ってよかった」と嬉しい言葉をいただくこともたくさん!

今回は、この場を借りて少しだけ、お客様から寄せられた嬉しい声をご紹介したいと思います♪

<売却をお手伝いさせていただいたT・K様>

○担当エージェント:高野雅弘

担当の高野さんは、笑顔があって、明るく誠実な印象を受けました。仕事も丁寧でしたし、不動産情報も「不動産価格査定報告書」の類似物件の情報をもとに価格の根拠や相場を教えていただけたので、納得できました。

不動産というと、価格がどう決められるのか不安でしたが、高野さんのように根拠を持って教えてくれると安心します。システム化された価格情報の提供は、ぜひ今後も充実していただきたいです。

私が申し上げた希望価格と売却する気持ちを、気持ち良く受け入れ、販売のために努力していただきありがとうございました。

<不動産の購入をお手伝いさせていただいたY・M様>

○担当エージェント:金指悠太

金指さんは、対応が早く、親切で丁寧でした。予算が少なかったので不安でしたが、金指さんに色々教えてもらったので安心できました。他社さんでは、本契約後に営業マンの態度が変わってしまうということが多いと聞きましたが、金指さんは本契約後も親切、丁寧でした!お仕事大変そうですが、これからも頑張ってください!

宝物にしたいくらい、嬉しい言葉をお寄せいただいたT・K様、Y・M様、ありがとうございました!