愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • インタビュー 高浜中央店 営業主任 蛭川 聡仁②〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2018.09.27

店舗だより・スタッフ紹介

インタビュー 高浜中央店 営業主任 蛭川 聡仁②〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

あっという間に9月も終わり。今年も残すところあと3ヶ月となりました。

今回は前回( https://yumenootetsudai.com/blog/20180920)ご紹介したハウスドゥ!/夢のおてつだい高浜中央店の営業主任、蛭川 聡仁(ひるかわ あきひと)のインタビューをお届けします♪

「今まで担当させていただいたお客様は全員覚えています」と語る蛭川の仕事にかける想いや夢とは?早速聞いてみましょう!

 

 

 

Q.今までお客様からいただいた言葉で一番うれしかった言葉はなんですか?

 

直接言われたわけではありませんが、マイホームの購入をお手伝いさせていただいたお客様が、工事関係の人間に「蛭川さんに手伝ってもらえて本当に良かった」とおっしゃっていたと聞いたときです。

対面なら社交辞令で言っていただくこともあるかもしれません。でも、自分がいないときに他の人間に「蛭川で良かった」と言ってくださっているというのは、お客様の心からの言葉のような気がして、特にうれしかったですね。

 

 

Q.ハウスドゥ!/夢のおてつだいのハウスエージェントとして心がけていることは?

 

お客様にとって、営業ではなく「ちょっと不動産に詳しい、街の頼れる友人」のような存在になれるようにと常に意識しています。

これまで担当させていただいたお客様は、全員が大切なお客様です。お客様にとっては、人生で1回もしくは数回しかない大切なターニングポイントに立ち会わせていただくからこそ、お互いに腹を割って心と心で話せる関係になれるように仕事をしていきたいと思っています。