愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 2019年も皆様の夢をおてつだい!〜愛知の・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2019.01.08

ゆめてつのこだわり

2019年も皆様の夢をおてつだい!〜愛知の・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだい〜

2019年が始まりました!みなさま、あけましておめでとうございます。
ハウスドゥ!/夢のおてつだいは、2019年もお客様の夢のおてつだいをすることをミッションに、元気一杯、精一杯、営業をスタートしています。

今回は、代表・山佳より新年のごあいさつといたしまして、改めて私たちの仕事にかける想い会社の姿勢をお話ししてみたいと思います。

〜〜

新年明けましておめでとうございます。
ハウスドゥ!/夢のおてつだいも、お客様、地域の皆様、そして数多くのパートナー企業の皆様、さらにここで働く社員のおかげで、元気に新年を迎えております。

私たちの仕事は、住宅や土地の購入という人生の中でもおそらく最も高価で、夢の詰まった買い物をおてつだいさせていただくことです。社名である株式会社夢のおてつだいには、そんなミッション想いが込められているのです。

星の数ほどある不動産仲介会社の中から「あなたから買いたい、あなたから買ってよかった」と思っていただける会社であり人間であるためには、何をしていくべきか。そんなことを私たちは毎日考えながら仕事をしています。

ご来店・ご相談いただく背景も、抱く夢も悩みも、お客様によって十人十色。一つとして同じものはありません。だからこそ、今年も夢のおてつだいは、常にプロとしてのプライドを持ち、全力投球で夢の実現というゴールへたどり着くためにご案内させていただきます。

どうぞ今年も、ハウスドゥ!/夢のおてつだいをよろしくお願いいたします。

-株式会社夢のおてつだい 代表取締役社長 山佳永吉-