愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 夢のおてつだいが応援するのは人間だけじゃない!?〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2019.01.15

ゆめてつのこだわり

夢のおてつだいが応援するのは人間だけじゃない!?〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

家の購入やリフォームといった家に関する夢のおてつだいだけでなく、地域の皆様や社員など関わる方の夢をおてつだいする会社として社会に貢献していきたい。そんな想いを掲げる私たち。

 

実は昨年から豊橋総合動物公園「のんほいパーク」に暮らす、ヒグマの動物スポンサーになっています!

 

クラウドファウンディングプロジェクト「こども夢タウン」を立ち上げ、地域の子どもたちが楽しく遊びながら完成や想像力を育む移動式あそび場を提供するなど様々な取り組みを進めてきた私たち。

 

のんほいパークは、多くの地域の子供達にとって(もしかしたら、もう大きくなった元・子どもの方達にとっても)楽しい思い出のある場所です。そんなのんほいパークに暮らすヒグマのスポンサーになったのには、私たちのある想いが…。

 

その想いとは「この土地で仕事をさせていただいているのだから、この土地にハッピーを還元したい」というもの。

 

会社で売り上げが上がったら、さらに事業を拡大するために広告宣伝費や、豪華な社屋にお金をかけるという方法もあるかもしれません。
けれど、それでは本当にお客様のためにはならないことも多いのではないでしょうか。

大切なお客様の住まいに関する夢をおてつだいする仕事をさせていただいているからこそ、社員一人ひとりはもちろん、会社としても周りのことを考えた仕事や取り組みを続けていきたいと思っています。

 

可愛い動物たちが暮らす豊橋総合動物公園「のんほいパーク」。
ぜひお出かけの際は、ヒグマコーナーにも足を運んでみてくださいね♪