愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2019.02.07

ゆめてつのこだわり

夢のおてつだいが社員を大切にする理由

愛知県・岐阜県大垣市に全9店舗を展開しているハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、お客様の夢をおてつだいするだけでなく、ここで働く社員一人ひとりの持つ夢を叶えるおてつだいもしたいと思っています。
毎年フレッシュな新卒社員が入社してくるハウスドゥ!/夢のおてつだい。
若手が集まってくる理由の一つが「社員を大切にする」姿勢・会社風土なのかもしれません。

この冬には、社員研修や会議などが開催できる研修センターをオープンさせ、社員一人ひとりが不動産のプロとしてふさわしい知識・経験を身につけられるようバックアップしています。
また働きやすくて楽しい会社であり続けたいという願いから、社員旅行も毎年開催しています。

頑張ったら頑張っただけ認められる企業風土。

お互いがポジティブな気持ちでサポートし合い、高め合える人間関係。

「この仕事をしていてよかった!」と思えるお客様からのありがとうの言葉と、それを励みに頑張れる環境。

 

この3つが揃ってこそ、ハウスドゥ!/夢のおてつだいが地域で頼られる不動産エージェントであり続けられるのだと思っています。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいで働く仲間は会社の宝。
ちょっぴりベタで暑苦しいなと感じる方もいるかもしれませんが、これが私たちの姿勢です。

お客様から「ありがとう」と言っていただける確かな仕事を続けるために、ハウスドゥ!/夢のおてつだいではこれからも社員を大切にしてまいります。

 

★2020年新年卒採用もスタートしています!★

https://yumenootetsudai.com/recruit/

 

♪中途採用も実施中♪

https://yumenootetsudai.com/recruit/career/