愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2019.02.12

ゆめてつノウハウ

相続相談会レポ♪ 早めの相続対策をサポートしています!

2015年の法律改正以来、課税対象者がぐんと増えている相続税

相続税を節税するなら、しっかりと制度と相続する資産を把握して早め早めに対策を立てておくことが大切です。

とはいえ、相続税対策、何から始めたらいいのかわからないという方は、家や土地の売却・購入をおてつだいしているハウスドゥ!/夢のおてつだいに是非ご相談を♪

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、なかなか聞けない相続の話を個別にご相談いただける税金・相続相談会を感謝祭などのイベントと併せて随時開催しています。

昨年末は、「夢てつ相続大相談会」をハウスドゥ!豊川中央店で開催。
具体的な相続対策を司法書士などの専門家に直接聞く機会をご用意しました。関心の高まりを受けて、20組以上のお客様にご予約いただいた相談会でしたが…。不動産を日々取り扱う私たちとしては、もっともっとたくさんの方に相続のことを知っていただきたいという気持ちでいっぱい!

 

不動産は、固定資産税などの維持費がかかる財産です。いざ家族から相続することとなっても、思ったようなタイミングや金額で売却できないこともあり得ます。

だからこそ、早めにコツコツ相続税対策を始めておくのがオススメなんです。お客さまの夢をおてつだいするハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、これからも専門家と一緒に皆様の暮らしや夢をしっかりサポートいたします。

 

「相続税のことをもっと知りたい!相談したい!」という方は、ぜひお近くのハウスドゥ!/夢のおてつだいまでご相談ください(^^)/