愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様の声をご紹介!豊橋市S様〜愛知の・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2019.02.28

お客様の声

お客様の声をご紹介!豊橋市S様〜愛知の・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだい〜

マイホームを建てたい!という夢をおてつだいするハウスドゥ!/夢のおてつだい。
今回は土地探しから家づくりまでお手伝いさせていただいたお客様からの声をご紹介!

 

 

土地のご紹介をさせていただいたS様==

「ガレージのある家を建てたい!」という夢をお持ちだったS様。ハウスドゥ/夢のおてつだいで土地探しをおてつだい。また、グループ会社であるここすもハウスで家づくりをおてつだいさせていただきました。

 

―S様―
家を建てようと思ったきっかけは「年齢的にもそろそろマイホームを建てたい」と思ったから。土地探しはハウスドゥ!/夢のおてつだいにお願いしていましたが、家づくりまでトータルでお願いしようとは最初は思っていませんでした。

土地探しでは他の不動産屋さんに行くことなく、条件にあった土地を見つけてもらえたのでスムーズだったなと感じています。

また、家づくりもここすもハウスの担当さんが、いい意味で営業っぽくなくて…(笑)話しやすさもあったので、お願いすることにしました。
ガレージのある家を作りたいというこだわりを伝えたら、あとはほとんどお任せでした。土地を見つけてから家が完成するまでは本当にあっという間でしたね。信頼してお願いできる会社や人と出会えてよかったです!

 

いかがでしたか?ガレージや趣味の音楽を楽しむ空間などおしゃれな住みこなしをされているS様のマイホーム。私たちも「こんな家に住みたい!」と思ってしまうくらいでした。
S様、お忙しい中お時間をいただきありがとうございました(^^)

ハウスドゥ!/夢のおてつだいなら、土地探しから家づくりまでトータルでサポートさせていただくことで、ご予算内でのマイホーム購入が叶えられます。
土地探しや家づくりなら私たちにお任せください!