愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 19:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.01.23

店舗だより・スタッフ紹介

社員インタビュー ハウスドゥ! 住宅情報モール大垣店 岸田周祐

こんにちは!土地探しや家づくりのサポートを通じて、大切なお客様の夢を叶えるおてつだいをしているハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

今日は、ハウスドゥ!住宅情報モール大垣店で売却・購入のサポートをしているハウスエージェントの岸田周祐に突撃インタビュー!

8年前、ゆめてつが新卒採用を始めた年に、第一期生として入社した岸田から見たゆめてつの魅力や、仕事のやりがいを聞きました。

 

 

Q.ハウスドゥ!/夢のおてつだいに入ろうと思ったきっかけは?

 

私がゆめてつの採用選考を受けた年は、ゆめてつが新卒採用を始めたばかりの頃でした。

今と比べると店舗数もまだまだ少なかった時代です。

当然、株式会社夢のおてつだいという社名も全く知りませんでした。

興味本位で選考を受けたのですが、当時からゆめてつの新卒採用選考はユニーク。2次選考は、社長や先輩社員と一緒にご飯を食べながらざっくばらんに話を聞かせてもらえる食事選考でした。

 

私が「この会社に入りたい!」と思ったのは、この食事選考で社長が話してくれた会社の想いが熱かったから。

これから夢のおてつだいという会社はどうなっていきたいのか、もっともっと大きくしていくためには何を大切にするべきかなどを聞かせてもらいました。

 

「これからどんどん成長していく会社に身を置けば、きっと自分も成長できる」そう感じたんです。

 

 

Q.どんな仕事をしているの?

 

今は、購入のおてつだいだけでなく、土地や家を売却希望のお客様も担当しています。

購入ももちろんですが、売却のご相談もお客様の「少しでも高く売りたい」「早く処分したい」などの想いがあり、責任重大な仕事だと思っています。

購入・売却いずれも、お客様が何を大切にされているのかもじっくり伺い、一緒にベストな選択ができるようにおてつだいするのが私の仕事だと思っています。

 

 

Q.いつも心掛けていることは?

 

不動産屋って、コンビニやレストランと違って普段あまり行かない場所かもしれません。

「どんなところかわからない」「なんだか入るのが不安」そんな印象をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

勇気を出して、もしくは一念発起してご来店くださったお客様の気持ちを大切にしながら、少しでも安心して家や土地の購入・売却を進めていただけるようこころがけています。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ハウスドゥ!住宅情報モール 大垣店にお越しの際は、頼れるハウスエージェント、岸田にお声がけくださいね◎

 

♪ハウスドゥ!住宅情報モール 大垣店の詳しい情報はこちら>

https://oogaki-housedo.com/

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加