愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.12.08

ゆめてつのこだわり

マイホームってやっぱりいいね♪ コロナ時代に考えたい住まいの役割

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです!

新型コロナウイルスがまだまだ心配な今日この頃。ますます遊びに出かけるのがちょっぴり怖くなってしまいましたよね。

そんな情勢の今。「おうち時間」「ステイホーム」「テレワーク」など家に関する言葉が2020年流行語大賞(第37回「現代用語の基礎知識」選 ユーキャン新語・流行語大賞)にもノミネートされました。

 

こうしたことからも分かる通り、今年はマイホームについてじっくり考え始めた方も多い1年に。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいにも「コロナで家族と話し合う時間がとれるようになったから…」という理由で土地や家の購入をご相談くださる方も増えています。

 

 

withコロナ時代となった今。

特にマイホームプランで人気が高いものといえば・・・

 

・テレワークのための書斎などのワークスペース

・玄関に入ってすぐ手洗いうがいができる間取り

・お子さまが元気に遊び回れる庭やウッドデッキなど

 

 

などが挙げられます。また、日中家族が家にいる時間が増えたという方におすすめなのが、太陽光発電です。日中の電気を太陽光発電でまかなうことができれば、日中の電気代も節約できます。

 

 

新型コロナウイルスが流行する前から、ゆめてつでマイホームの夢をおてつだいさせていただいたお客様からは「マイホームが快適で、休日も外出よりもマイホームで過ごしたいと思うようになった♪」なんて声もいただいていました。

 

こんな時代だからこそ…♪

マイホームで家族の時間を大切に過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

ゆめてつが、皆様の夢を全力でおてつだいいたします!

 

[関連記事]

住宅ローンの頭金、いくらくらい用意しておけばいい?

https://yumenootetsudai.com/blog/190516

 

新築分譲住宅のいいところを整理してみよう!注文住宅との違いは?

https://yumenootetsudai.com/blog/201031

 

 

\【ご来店・ご相談で!】総額200万円分あげちゃう♡/

ゆめてつ祭り開催中です♪

 

新型コロナウイルスが再流行し始めてしまい、

大人数が集まる「密」な感謝祭イベント等の再開はまだまだ先になりそう…ですが。

少しでもみなさまの暮らしを応援したい!ということで!

弊社でも「GoToゆめてつ」キャンペーンを開催することとなりました☆彡

 

12月27日まで開催の今回のイベントでは、みなさまのwithコロナ生活を応援!

「売りたい」「買いたい」「建てたい」「リフォームしたい」、住まいや土地に関することならなんでもOK。

この機会をお見逃しなく!

 

▶︎詳細はこちらから

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加