愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • \ゆめてつエピソード/インターネットの同時査定からゆめてつに売却相談

BLOGスタッフブログ

2020.12.07

お客様の声

\ゆめてつエピソード/インターネットの同時査定からゆめてつに売却相談

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです!

ゆめてつでは、経験豊富な不動産営業マンが家や土地の購入だけでなく売却もサポートさせていただいています。

不動産の売却は、タイミングや価格設定など、購入する以上に戦略とタイミングを図ることが大切です。また、売却を成功に導くためには、しっかりと「買いたい」という方へとお客様の大切な不動産情報を届けることが肝心です。

今日は、ゆめてつに不動産の売却をご依頼いただいたT様からいただいた、素敵なお声をご紹介させていただきます。

 

 

 

\納得のいく金額で売却できました!/

 

5社同時見積もりをインターネットで行いました。

エントリーしたその日の夜すぐにお電話くださったことから、ご縁が始まりました。

こちらの希望を否定せず、誠実に歩み寄ってくださいました。

その結果、詳しいマーケット情報や資料を提示の上、適切な売却できそうな金額で、希望より少し低い値でしたが納得のいく金額での売却に至りました。

何より、こまめな連絡・フットワークの軽さ、そして応対の誠実であったことがとても安心できました。

専属専任で契約し、担当を信じて本当に良かったです。(T様)

 

 

不動産売却は、インターネットでも簡単に査定をすることができますが、実際の価格は現地の状態などを加味しながら考える必要があります。

年明け1〜3月は、不動産マーケットも動きやすく、売却の絶好のチャンスです。

売却をお考え中の方は、まずは相談だけでもOKです。気軽にご連絡くださいね♪

 

★売却に関することなら♪

ゆめてつ専用サイトをチェック▶︎

https://baikyaku.yumenootetsudai.com/

 

 

[関連記事]

年末は不動産売却のチャンス到来!? 売却を検討中の方のための豆知識https://yumenootetsudai.com/blog/201106

 

家や土地の売却価格・・・コロナの影響って出ているの?

https://yumenootetsudai.com/blog/200604

 

\【ご来店・ご相談で!】総額200万円分あげちゃう♡/

ゆめてつ祭り開催中です♪

 

新型コロナウイルスが再流行し始めてしまい、

大人数が集まる「密」な感謝祭イベント等の再開はまだまだ先になりそう…ですが。

少しでもみなさまの暮らしを応援したい!ということで!

弊社でも「GoToゆめてつ」キャンペーンを開催することとなりました☆彡

 

12月27日まで開催の今回のイベントでは、みなさまのwithコロナ生活を応援!

「売りたい」「買いたい」「建てたい」「リフォームしたい」、住まいや土地に関することならなんでもOK。

この機会をお見逃しなく!

 

▶︎詳細はこちらから

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加